ダイエット(減量)

【ガチレビュー】話題のベースブレッドは美味しいのか?✅

読者さん

ベースブレッドって?

読者さん

ベースブレッドって美味しい?

読者さん

ダイエットにおすすめって本当⁈

最近、何やらSNS・広告で見かけるベースブレッド↗

何やら身体に良さそうな気もするけど、本当にいいのか?正直わからない…

そこでパーソナルトレーナーである私が、実際に食べて「ガチレビュー」をしました。

この記事では話題のベースブレッドについて

  • 「ベースブレッドとは?」
  • 「味は美味しい?」
  • 「メリット・デメリット」

を忖度なしにぶっちゃけます。

結論から言うと「個人的には買いの商品」です。

最後にお得なクーポン情報もあるので最後まで読んで判断してください○

ベースブレッド公式ホームページ↗

ベースブレッド(BASE BREAD)とは何か?

ベースブレッドとは、26種のビタミンやミネラル・たんぱく質・食物繊維など、からだに必要な栄養素が ぎゅっと詰まった完全栄養食です!

ベースフード(BASE FOOD)には

26種のビタミンやミネラル・たんぱく質・食物繊維などからだに必要な栄養素が ぎゅっと詰まっています。

(公式ホームページより抜粋)

ベースブレッド(BASE BREAD)↗ とは、1食分で1日に必要な栄養素の1/3を補える「完全栄養食のパン」です。

なぜ人気なのか?

SNSを中心に人気な理由は「手軽に必要な栄養素を取れる」事で話題を呼んでいます。

それもそのはずで、ベースブレッドの開発者は元々はIT企業でいそがしく働く中。

「仕事と栄養の両立って、とてもむずかしい…」

と感じていたそうです。

そんな中1つのアイデアが

「毎日食べる“主食”の栄養バランスがよければいいのでは?」

と思いついたそうです。

目指すは「栄養のインフラ」

ベースフードのコンセプトは

「栄養バランス」が誰の元にもかんたんに届く社会をつくりたい。

忙しいビジネスマン・子育てをされている主婦さんにピッタリの商品です!

ベースブレッド定番4種のガチレビュー

ベースブレッドのスタートセットは16袋入りでプレーン・チョコレート・シナモン・メープルの4種の味があります。

今回は「スタートセット」のパン8食セットに含まれる4種

  • プレーン
  • チョコレート
  • メープル
  • シナモン

のガチレビューを行いたいと思います。

プレーン

ベースブレッドのプレーンはチアシードのプチプチ感を楽しめる素朴なパン

ブラン(全粒粉)のパンが嫌いで無ければ美味しいと感じるはず。

表面のチアシードがプチプチ食感を出してくれて歯ごたえを楽しめる

良くも悪くも「主張」のない味

個人的には具材を挟んでサンドウィッチすれば美味しかった○

このパン単体では少し味気ない印象…

【栄養成分】

カロリー205kcal
たんぱく質13.5g
脂質5.4g
糖質20.7g
食物繊維3.2g

チョコレート

ベースブレッドのチョコレートは甘さ控えめのチョコレート味でダイエット中におすすめ!

チョコレート味のパンが低カロリー/高たんぱくで食べれるのはビックリ!

プレーンに比べてブラン(全粒粉)の「ぼそぼそ感」は全くない。

市販のチョコパンに比べると甘さはやや控えめ

ダイエット中に甘いものを食べたいときの代替で使えそう○

個人的には「メープル」と同率で1番美味しい

【栄養成分】

カロリー255kcal
たんぱく質13.5g
脂質7.8g
糖質25.9g
食物繊維3.4g

メープル

ベースブレッドのメープルは口コミ人気1番の人気フレーバーです。

口コミでも評判がかなり良い大人気のフレーバー

他のパンと異なりスティック状のパンが2本入っている。

ほんのりとメープルを感じる優しい甘さ

チョコレート同様にダイエット中に甘いものを食べたい時に使えそう。

個人的には「チョコレート」と同率で1番美味しい

【栄養成分】

カロリー264kcal
たんぱく質13.5g
脂質8.2g
糖質27.1g
食物繊維3.3g

シナモン

ベースブレッドのシナモン味はシナモンの主張が強くなく、シナモン風味になっている。

袋を開けると「シナモン」の香りが漂う。

メイプル同様にスティック状のパンが2本入っている。

私自身が「シナモン」が苦手なんですが、それでも美味しいと思えました。
(参考にならなくてごめんなさい。)

シナモン苦手な私でも美味しく食べれるので、シナモン味というよりシナモン風味な感じ

【栄養成分】

カロリー262kcal
たんぱく質13.5g
脂質8.5g
糖質26.1g
食物繊維3.3g

ベースブレッドは買いなのか?

ベースブレッドは想像以上に味が美味しく買いの商品だと感じました。

個人的には「想像以上に美味しかった」ので買いだと思います。

特にダイエット中の人に強くおすすめしたい。

甘いものを罪悪感なく食べれる○

市販のパンよりは、やや割高

継続コースのチョコレートで1袋あたり164円

市販のパンに比べると1.5倍ほど割高

とはいえ、べらぼうに高いわけでは無いので、
ダイエット中に甘いものを食べたくて失敗する事を考えると安い!

初回20%OFFでベースブレッドを始める↗

継続コースの解約も簡単

ベースブレッドは解約の成約もないので簡単に解約をする事が出来ます!

ベースブレッドを1番安く購入する方法が

初回20%のリンクから「継続コースのスタートセット」↗ を購入する

ただし、継続コースなので解約しない限りは毎月同じものが送られてきます。

○ヶ月続けないと解約できない。という制約は無いので

初回セットをお得に購入

気に入らなかったから解約

ができます。

ベースブレッド解約の手順

①マイページにログイン

ベースブレッドの解約方法は①マイページにログインをする

②登録されている商品の個数を「0」にする

ベースブレッドの解約方法は②登録されている商品の個数を0にする

③すべての商品の数量が「0」に変更されている事を確認して、「変更を保存」ボタンをクリック

ベースブレッドの解約方法は③すべての商品の数量が0に変更されている事を確認して「変更を保存」ボタンをクリック

④下に「解約が完了しました。」と表示されると解約完了!

ベースブレッドの解約方法は④下に「解約が完了しました」と表示されると解約完了です!

1000万食記念でクーポン有

ベースブレッド1,000万食記念のクーポンコード

1000万食記念で300円オフのクーポンが発行されています。

クーポンコードBFTHX

キャンペーンは予告なく終了する可能性があるので

最安値でベースブレッドを試すなら今しかない!!

最安値でベースブレッドを試してみる↗