ダイエット(減量)

飲むだけで痩せる!身近なある飲み物が脂肪燃焼🔥

こんにちは!

パーソナルトレーニングLOL代表の土屋広夢(ツチヤヒロム)です。

読者さん

はぁ。ダイエットしたいけどキツイ食事制限したくないし…

楽して痩せる方法ないかな…

トレーナー

なるほど!飲むだけで痩せる!なんていうのはどうですか?

読者さん

そんなのあるんですか?知りたい!

トレーナー

では、今回は飲むだけで痩せる身近な飲み物をご紹介します!

少し怪しいタイトルですが、しっかりと論文のデータを基に記事を作成しています!

この記事を見るメリット

論文を基に「飲むだけで痩せる!」方法を知る事が出来る!

秘密の飲み物でどれぐらい痩せるのか?

秘密の飲み物を飲むだけで3ヶ月で950gの体重が落ちました。
3ヶ月で950gの体重減少した飲み物とは??

ある研究で○○を飲むだけで体重が落ちた!というデータがあります。

その落ちた体重が約3ヶ月で約950g!

3ヶ月で950gって少なくない?と落ち込むのは早いですよ!

実は、この研究はもう1つすごい事があるんです。

本当に飲むだけで痩せていた

この研究のもう1つのすごい事が「本当に飲むだけで痩せていた」という点です。

この研究の条件として○○を飲む以外、体重が減りそうな事はしない!という条件を被験者に与えていました。

という事は、特別に運動をしたり・食事を制限することなく3ヶ月で950gの体重が落ちた!という事です。

少しずつ興味が湧いてきたんじゃないですか?😏

では、何を飲み続けたのか?ご紹介しましょう!



夢の飲むだけで痩せる飲み物の正体は?

知りたくて、うずうずしている皆さんの為に正体を明かしましょう!

飲むだけで痩せる身近な飲み物は

飲むだけで痩せる飲み物の正体は緑茶
飲むだけで痩せる飲み物の正体は「緑茶」

緑茶です。

あれ…?

意外な飲み物だなと思われたのではないでしょうか?

かなり身近な飲み物ですよね!

緑茶に含まれる緑茶カテキンが体重を落とす。

緑茶には「緑茶カテキン」という栄養素が含まれています。

この緑茶カテキンが体重減少に働いてくれます。

馴染みのある商品だと「ヘルシア緑茶」なんて聞いた事ありますよね?

うたい文句は

「内臓脂肪を減らすのを助ける」

正に体重減少の助けになるという事です。

緑茶カテキンをどれぐらい飲めば痩せる?

飲むだけで痩せる緑茶カテキンは531㎎の摂取で1番痩せる
緑茶カテキン531㎎がおすすめ

緑茶カテキンを飲めば痩せるとはいえ、1口飲んだだけで痩せるわけではありません。

研究の結果からどれぐらいの量を飲めば1番痩せるのか?を調べたところ

531㎎

の緑茶カテキン群が1番痩せていました。

これはヘルシア緑茶で約1本

普通の緑茶(500ml)で約1.5本
(おーいお茶の濃い茶)

ちなみに補足ですが、531㎎以上摂ったからと言って更に痩せるというわけでは無いので注意です!

【今回参考にした本】



まとめ

  • 緑茶カテキンを飲むと痩せる
  • 3ヶ月で950g痩せる
  • ヘルシア緑茶1本を毎日飲む量

飲むだけで10㎏痩せる!なんて飲み物は100%詐欺です!

今回は3ヶ月で約1㎏なので数値としては少ないですが、「少しでも楽をして痩せる」手助けになればと思います!

最後までありがとうございました。

パーソナルトレーニングの依頼はこちら